

決勝の翌週は自分の釣り♪(9/21)

決勝の翌週は、久しぶりにフローターで。
県中部の小規模ダムです。
OFFトーナメントも中断期間が空いたので、有志でミニトーナメントに♪
で結果が・・・

優勝 穴見さん3550g
穴見さん

2位 佐々木さん1690g
佐々木さん

3位 BG 1330g
BG
写真、引きすぎやね? てか、NBCじゃノンキーやん・・・

4位 鈴木さん 730g
鈴木さん

となりました。

優勝の穴見さんは、とにかく釣りが丁寧!
この日のバスが、ショアの浅いトコにいるのを早々に見つけ、このサイズを数本上げてました。
佐々木さんも、分かってましたね。

BGと鈴木さんは、同じ迷い方で同じ間違い・・・。
季節に素直に従い、深めを意識して豆バスばかり・・・。

BGなんぞは、深めを意識するあまり沈んだ倒木の上をエコギア BTSアユカラーで流して1200gを
キャッチしたとこでジ・エンド。
完全に、勘違いから抜け出せんかったです・・・。

と、言う訳で一週間後のリベンジとなる訳です。 つづく・・・
プロフィール

BGBASSER

Author:BGBASSER
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
