スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 新年

 あけましておめでとうございます。

 昨年まで、ブログは告知用を前提にしていましたが、多くの方より

「頻繁に更新して欲しい」とのご要望を受けましたので、今年より少し

頑張ってみようかと思います。
 
 2016年の始動は、1月3日の大分農業文化公園 日指ダムから。

s_IMGA0159.jpg

 正面ゲートには、立派な門松があります。

 これを入ると、1月3日恒例の

s_IMGA0161.jpg

 ぜんざいの無料配布です♫

 ありがたく頂いて、園長さんや顔見知りの職員さんたちに新年のご挨拶
をして、『実釣♪』

 s_IMGA0163.jpg

 無風・・・・・・・・・

s_IMGA0162.jpg

 暖かいけど、無風・・・・・・・・

 釣果も、無風・・・・・・・・・・・・・・

 来週末は、どっかでリベンジだな。


 今年も、よろしくお願いいたします。

 

最近よくあるご質問について

 5月6日の予約締め切り後、次のようなご質問の電話が数件ありましたので
皆様にご報告いたします。

Q  大会に参加せず、セミナーのみの参加は大丈夫ですか?

A  当イベントは、大会主体、セミナー付属のものではありません。
   大会とセミナーが一体となったイベントです。
   セミナー後、ジャンケン大会等もいたしますので、セミナーのみのご参加は
  お断りさせていただいています。
  

 

サンラインBASSファンカップ いよいよ、今週末です!

poster2.jpg

 皆様すいません。
 当ブログでの告知が大変遅れましたが、いよいよ今週末は、
初の鹿児島開催となります、サンラインBASSファンカップで
す。

 予約は、なんと! 100名を超えました!

 思い返せば、一昨年のBASSファンカップ前夜の酒宴の席。
 「え! なに? 鹿児島でやんの? 俺、鹿児島行ったことな
いな~。行きたい! 俺、行きたい!」

 この、並木プロの強い要望から、今回のイベントは実現しまし
た。

 多くのアングラーの皆様のご参加を、お待ちしております。


 大会のスタート方法は、昨年同様となりますので、よろしくお
願いいたします。

旧正月並の、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
長らくブログを留守にしてありましたが、先日より今年のイベントの準備に取りかかりましたので、再開いたします。
釣りは、ちょいちょいやってたんですが、その内容はまた後日(^^;

さて、今年もやります「サンラインバスファンカップ」「九州陸釣りグランドチャンピオンシップ」。
バスファンは、今年は大分を飛び出して、鹿児島の大隅湖で開催を予定してます。
現時点では、5月中旬の開催を予定してますので、参加予定の方は日程の調整をお願いします。

あと、KOGですが今年は、これも鹿児島の大隅湖が決勝の舞台となります。
今年は、大隅湖押しでいきます!(^-^)
先日、(株)タカミヤ様にも今年も開催する旨をご報告に行き、引き続きのご協賛をお願いしてきました。
第三回大会は、ご協賛メーカー30社を目指します。隠し玉も準備します。
参加者の皆さんの熱気が支えです。
よろしくお願いいたします。



さてさて、大阪南港に到着いたしました。
これから、大阪フィッシングショーに突撃です。
頑張ってきます( ̄▽ ̄)b

芹川ダム清掃のお知らせ

先日、大分川漁協様より芹川ダム清掃の協力依頼がありました。
日時は、11月8日土曜日9時~11時まで。
場所は、小津留公園駐車場です。

今年は、ダム湖の水位が高いためボートは特に必要ありません。
ホラ貝スロープから出していただいてもOKですが、その場合は、供用費1000円が出ますので受け取り用に印鑑をご持参下さい。

実は、年々芹川ダム清掃へのバサーの参加者が減っています。
ルールを守らないアングラーも依然としています。
また、何時釣り禁止の通告が出るかわかりません。そんな時の為の清掃協力です。
ご協力お願い致します。
プロフィール

BGBASSER

Author:BGBASSER
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。